SSブログ

オフィス用品アスクルの「スリッパ特集」 [プレスブログ]

来客時に、まずそっと差し出すスリッパ そこにちょっとした気づかいや気心が表れます
入り口に並べられたスリッパの色取りに、素材の履き心地
    お客さまへのおもてなしは、玄関から あなたならどのスリッパを、お出ししますか?

病院のスリッパなどに「抗菌スリッパ」と書かれているものが多い印象ですが
                                  一般的にはあまり売られてません
どんなところで購入してるのかと調べてると
                     オフィス用品などを取り扱っている通販サイトがあります
規模がすごく小さい会社では、何か必要になったら近くのホームセンターや
文房具屋でアイテムを購入することが多くいですから利用する機会も少ないかもしれません

その中でも気になった通販サイトの特集がこちら アスクルのスリッパ特集
見てもらえるとわかりますが、抗菌仕様のスリッパをはじめとして
              洗えるスリッパやトイレ用スリッパ、子供用のスリッパまであります
スリッパと一言でいっても、こんなに色々な種類があります
子供用スリッパもですが、ホテルなどで使うスリッパ
                            使い切りスリッパタイプで1足なんと41.7円
しっかりしたスリッパを使いまわして履いてもらうほうがホテルとしては
 安上がりだろうとは思うけど宿泊客としては誰が履いたかわからないスリッパよりも
             使い切りタイプで自分だけのスリッパを用意してもらったほうが
                         清潔に思えるし、なにより気分も良くなりそうです

スリッパに注目したことはなかったですが、外出先でスリッパを見かけるたびに
              「どんなタイプのスリッパなのかな?」って気になってしまいそうです

nice!(1) 

nice! 1

adgger
もう何ヶ月「なし状態」?潰れたか・・・(-"-;)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。